忍者ブログ
日記とか小ネタとか、連載とか。 ※18歳以上、自己責任推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、ツッコミ。

次回予告。

 

い き な り 最 終 形 態 ? !

 

フイた。

何が何でも飛ばしすぎ!


さて、本編。

ティア&ジェイドと、ガイ&アニス&ナタリア。

何気にガイアニv

技は出なかったorz

イラプションがタービュランス&サンダーブレードと同じモーション(笑)
ロックブレイクを自分の前で?!
アイシクルレインはFOF効果なのに!
大佐にツッコミつつ。
ティアにもツッコミ。
第1の譜歌ナイトメアがタイムストップ的効果を発動!
ミントですか?!

あーもう、どこからツッコめば。

アッシュの最後の部分は、もう少しゲームを忠実に。
まあ……作画は良かったけど、所々手抜きが見受けられてちと不満。

ガイをもうちょっと丁寧にさ……

PR
>葉月璃玖サマ

ご報告、ありがとう御座います。
アビスのガイ受けは、繋がりますよね! 思わず、『同志よ!』と叫んでしまいました。
それほど浮かれたと察していただければ(笑)
エボは動画サイトに落ちてますよ~。機会がありましたら、そちらで是非!
ガウリナにも萌えますし、ガウ受けも妄想できます。

長編の続き、出来る限りの速さでお披露目していけるように精進いたします。
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。


ありがとう御座いました。
>浅葱サマ

 ご丁寧に、ありがとう御座います。こちらこそ、大変嬉しく思います。

 お返事の速度ですが、ちょうど朝のメールチェックをしていた時間帯だったので、早く返すことができました。
 頂いた時間にもよりますが、大抵はその時間か、夜9時以降に返しております。
 あと、今日はフ○ッシュプ○キュアを見ようとしていた時間だったので(笑)

 裏は本当にマイナーで、多分、これを書いているのは私だけなんじゃ……と思うようなCPですが、お気に召していただけたなら幸いです。
 ああ見えて父親なんですよね……あははは;

 今後はガウリナも増やして行きたいと思います。本命はこっちです実は


 ありがとう御座いました。

フレッシュプリキュアですっかり忘れてた;

ガイとウエスターさんは一緒♪

でもウエスターさんはアフォの子になりかけてる~orz


今回は決戦前夜のイベントですな。

組み合わせは変わらず。

アニメのミュウは、どこまでもお邪魔虫したいらしい。
流石、ほんのりムカつく癒し系(笑)

前回のガイは出番が少なすぎて、今回もちょっと不安があった。

宝刀イベントなしですか;
返してあげてください。
そして、それを持って、ヒゲの所に行ってください。

ゲームのラストバトルは、ガイを先頭にしているため、3回で終わる。
譜歌は華麗になくなります。
なくなっても話が繋がってます;
あれ~、歌ってないよ~?みたいな。

次回はガイの屋敷~。
暖炉~。
リグレットはティアがメインで、シンクはアニスかな~?
んー……ガイはどっちにはいるんだろ?
ガイvsシンクを是非!
スピード対決が見たい。

 

明日はスレエボ。
前回のクラゲは、アビスの呪いなのか言葉が少なかったよ~。
 

メールフォーム

>MAYサマ
 お話はまだ始まったばかりです。何話目になるかは分かりませんが、真相を明らかにさせて行くように、試行錯誤を繰り返しています。
 書いたキッカケは、突発的な衝動なんです(実は)。
 ズーマvsガウリイを見ていたら、何となくムラムラ(笑)と。

 アビスのアニメは、動画サイトに落ちてますよ~。集めている個人サイトにもリンクがありますので、探してみてください。
 もし見つからないようでしたら、私の知っているサイトで宜しければ教えますので。
 フレッシュプリキュアも確かあったはず。是非、見てください。久しぶりの悪役です♪


>kanaサマ
 お役に立てたのでしたら幸いです。
 一度設定してしまえば、あとは楽になると思いますので、頑張ってください。
 何かまた見つけましたら、ご報告に伺いたいと思います。
 お忙しい中でのご連絡、ありがとう御座いました。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
創作に力を注ぎ込む毎日。



管理ページ
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]