忍者ブログ
日記とか小ネタとか、連載とか。 ※18歳以上、自己責任推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、大分ご無沙汰でした。
リアルでちょっと耳の病気(疾患?)にかかってしまい、現在、夏バテと共存中(笑)です。
改善方向なので、あとはしっかり治すだけですが。

若干、投稿に力を注ぎ込みすぎてます。
締め切りが連続です><
手ごたえがあればこちらでもご報告します。


久々に更新しました。
まだ裏は復活させられないですT T
本当に、ダメダメな管理人で申し訳ないですO│ ̄│_
PR
メールフォーム


>kanaサマ
 お久しぶりです。
 移転のお知らせ、ありがとう御座います。後日リンクを修正いたします。
 当方もまだまだガウ受け好きで御座いますv
 裏は管理不足で至らなくて申し訳ないです。こちらは必ずupしたいと思いつつ、表の連載もボチボチ頑張っていこうかなと思います。
 こちらこそ、今後ともどうか宜しくお願いします。

>00:06の方
 テイルズの終焉を迎えるの続きを心待ちにしていますw
 応援してます!


 ありがとう御座います。
 亀の歩みの如く、超マイペースで申し訳ありません。
 続きはほぼ完成しております。今はビルダーでの編集作業中です。
 今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
遅くなまりました。申し訳ありません。

>03:57の方

 ありがとう御座います。
 現在は創作(ブログ)中心ですが、近日中に更新できるように、執筆中です。
 ガウリイ中心ですが、今後とも、どうか宜しくお願い致します。

久々にPSPに電源をいれ、入ったままのマイソロ2をちょろちょろとplay。
ヴェスペリアの影響で、ユーリを育て始める。
……それまで放置してた(鬼)
クエストで強制参加の場合は育ててました。
それ以外は、

あたま(主人公)
ガイ
クラトス
ハロルド(主に操作)

レイズデッドない欠点を持つ偏ったメンバーでした。
ピンチになるとパパが駆け寄って、ヒールストリームを速攻で出してくれる。
あ、あと欠点をもう一個挙げるとすると、全体的に防御力が低い点。
一番上がパパ。
あとはちょっとヤバめ。


で、ここからが本題。

ユリガイって萌えない?

ユリフレに片足を突っ込んでいるせいなのか、ユリガイにもうっかり片足を突っ込んでいる。
あれ~?
ジェイガイじゃなかった、オレ?みたいな。
その前はファンダム2でゼロガイに片足を突っ込んでました。


あとは、ガイ捏造ED後。

実はガルディオス家にもユリアの血が流れていて、ある日、先祖返りが起こり、ガイに第七音素が発生して、譜歌が頭の中に浮かんで謳えるようになる。

とか、考えてみた。
で、

どこからかヴァンのレプリカ(オリジナルの記憶持ち)が現れて、あの手この手でガイを攫おうとする。

ヒロイン的立場になるガイ様を妄想。
ジェイガイ前提。

あと、ヴェスペリア世界に行くガイとか、ファンダム世界に集うヴェスペリア組みとか。


やべぇ。
本気だそうか?
と言う気分になってる。
書けるか?
本サイト(ブログ)で一杯一杯なのに?


時間があるうちに書けばいいのかな?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
創作に力を注ぎ込む毎日。



管理ページ
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]