忍者ブログ
日記とか小ネタとか、連載とか。 ※18歳以上、自己責任推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>0:06の方

ありがとう御座います。
スパロボシリーズは好きで、今回の『K』楽しみだったので、サイト更新よりも優先させてしまいました。
無事クリアしましたので、これから続きの執筆に取り掛かります。
新作もできるだけ早く公開できるように精進致します。

お待ち頂ければ幸いです。
PR
>mayサマ
 ありがとう御座います。
 毎日1~最高で3ステージしか進められませんが、頑張ります。
 
 裏はですね~……もっと壊れるでしょう(予報)。その辺は私の文章力次第ですが。
 救いをどの辺りで出せるか、考えながら進めて行きたいと思います。
 これからもどyか、宜しくお願い致します。
>kotsuyaサマ

 いえいえ、お探しいただきありがとう御座います。
 そして、お約束いただいて感謝しております。

 まだ数は少ないですが、楽しんでいただければ幸いです。
 
 今後も、続きを妄想しつつ、新作を作れたらいいなと思っております。
 精一杯、精進して行きます。。


何というか、最終決戦の割りに、意外にあっけない。

まあ、時間の都合上だから仕方ないけど。

ガイは結局、真空と熱波しかないのか?

ジェイドはバンバン(FOF無視して)譜術使ってるのに、アニスだってブラッディハウリング出したし。

所詮、扱いなんだろうな……(ちょっと毒吐き)

EDのガイの表情はいいが、絡んでるのはミュウと単発ルークってのが。

ゲーム通りの終わり方まんま。だけど、何か違和感を感じる。
何だろう……。

作画は松竹さんがいい。テイルズといったら松竹さん。

ミュウは居るんだ…………;


あれだけの内容量を全26話という枠組みにするのは、結構カットしまくる結果だったよな~。
10話、12話、14話辺りは満足だったが、作画の乱れが目立ってて残念に思う。
あと、もうちょっと平等に扱って欲しかった。

>kotsuyaサマ
 初めまして。ようこそ、辺境の地へ。
 ガウリイ、ガイ、松本さん好きと三拍子揃ってますねv 同志で、凄く嬉しいです。
 え? ストライクですか?! ビックリです。私的に、アウトコースの悪送球なんですが(汗)
 お気に召していただけたなら幸いです。
 裏ページ、頑張ってください。
 ヒントを申し上げますと、反転隠しではありません。紛れ込んでいます。
 闇ガウは……データがロストしていそうな感じで、現在は慎重に作業しております。お待ちください。
 アウトコースなのは、ズーマガウでしょう(苦笑)
 今でもドキドキしています……いいのかな、と。

 更新はのんびり気長にやっていますので。
 宜しければまた遊びに来てください。

 初めての拍手メッセージ、ありがとう御座いました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
創作に力を注ぎ込む毎日。



管理ページ
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]