忍者ブログ
日記とか小ネタとか、連載とか。 ※18歳以上、自己責任推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何というか、最終決戦の割りに、意外にあっけない。

まあ、時間の都合上だから仕方ないけど。

ガイは結局、真空と熱波しかないのか?

ジェイドはバンバン(FOF無視して)譜術使ってるのに、アニスだってブラッディハウリング出したし。

所詮、扱いなんだろうな……(ちょっと毒吐き)

EDのガイの表情はいいが、絡んでるのはミュウと単発ルークってのが。

ゲーム通りの終わり方まんま。だけど、何か違和感を感じる。
何だろう……。

作画は松竹さんがいい。テイルズといったら松竹さん。

ミュウは居るんだ…………;


あれだけの内容量を全26話という枠組みにするのは、結構カットしまくる結果だったよな~。
10話、12話、14話辺りは満足だったが、作画の乱れが目立ってて残念に思う。
あと、もうちょっと平等に扱って欲しかった。

PR

とりあえず、ツッコミ。

次回予告。

 

い き な り 最 終 形 態 ? !

 

フイた。

何が何でも飛ばしすぎ!


さて、本編。

ティア&ジェイドと、ガイ&アニス&ナタリア。

何気にガイアニv

技は出なかったorz

イラプションがタービュランス&サンダーブレードと同じモーション(笑)
ロックブレイクを自分の前で?!
アイシクルレインはFOF効果なのに!
大佐にツッコミつつ。
ティアにもツッコミ。
第1の譜歌ナイトメアがタイムストップ的効果を発動!
ミントですか?!

あーもう、どこからツッコめば。

アッシュの最後の部分は、もう少しゲームを忠実に。
まあ……作画は良かったけど、所々手抜きが見受けられてちと不満。

ガイをもうちょっと丁寧にさ……

フレッシュプリキュアですっかり忘れてた;

ガイとウエスターさんは一緒♪

でもウエスターさんはアフォの子になりかけてる~orz


今回は決戦前夜のイベントですな。

組み合わせは変わらず。

アニメのミュウは、どこまでもお邪魔虫したいらしい。
流石、ほんのりムカつく癒し系(笑)

前回のガイは出番が少なすぎて、今回もちょっと不安があった。

宝刀イベントなしですか;
返してあげてください。
そして、それを持って、ヒゲの所に行ってください。

ゲームのラストバトルは、ガイを先頭にしているため、3回で終わる。
譜歌は華麗になくなります。
なくなっても話が繋がってます;
あれ~、歌ってないよ~?みたいな。

次回はガイの屋敷~。
暖炉~。
リグレットはティアがメインで、シンクはアニスかな~?
んー……ガイはどっちにはいるんだろ?
ガイvsシンクを是非!
スピード対決が見たい。

 

明日はスレエボ。
前回のクラゲは、アビスの呪いなのか言葉が少なかったよ~。
 

簡単に行きます。

 

ガ イ の 出 番 が 少 な か っ た 


熱波旋風陣真空破斬の使いまわしーーーー!!

 

これ、断空剣が第5音素のFOFで変化させた技。
ど、どこに火があった?!

マイソロ2で、普通にFOFで変化させた技、覚えるけどさ……。

ジェイドも18話で使ったタービュランスだった。
しかも超早口。
そんな早口ですと、

ミスティシンボル装備済ですか?!!!


そんな23話。

かなり、物足りない。

明日のスレイヤーズE-Rでの活躍に期待したい。


端折られてるところ多いよーーーーー!!

スタッフゥ~(怒)

全体を通してみた第一印象。

おや、ディストの衣装はゲーム没の?

ジェイドの力量を測り知るガイ様(笑) 要素がなくても分かるんだな。愛の力か?

2話でインディグ~使って、今度はミスティック~か。

ガイの奥義~~~出してくれ~~~;;


命をください!!


これは泣けるシーン。

そしてティアを押さえるガイ様の友情にもホロリ。

ガイティアv

うん、ガイティア好きです。


悪い子ですね~(byK安)


アンタ、どこまで鋭いんだ?!


そして立ち聞きか。

またそのネタで来るか。



え?
来週のガイ様は????
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
創作に力を注ぎ込む毎日。



管理ページ
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]