忍者ブログ
日記とか小ネタとか、連載とか。 ※18歳以上、自己責任推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォーム


>kanaサマ
 お久しぶりです。
 移転のお知らせ、ありがとう御座います。後日リンクを修正いたします。
 当方もまだまだガウ受け好きで御座いますv
 裏は管理不足で至らなくて申し訳ないです。こちらは必ずupしたいと思いつつ、表の連載もボチボチ頑張っていこうかなと思います。
 こちらこそ、今後ともどうか宜しくお願いします。
PR
>葉月璃玖サマ

ご報告、ありがとう御座います。
アビスのガイ受けは、繋がりますよね! 思わず、『同志よ!』と叫んでしまいました。
それほど浮かれたと察していただければ(笑)
エボは動画サイトに落ちてますよ~。機会がありましたら、そちらで是非!
ガウリナにも萌えますし、ガウ受けも妄想できます。

長編の続き、出来る限りの速さでお披露目していけるように精進いたします。
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。


ありがとう御座いました。
メールフォーム

>MAYサマ
 お話はまだ始まったばかりです。何話目になるかは分かりませんが、真相を明らかにさせて行くように、試行錯誤を繰り返しています。
 書いたキッカケは、突発的な衝動なんです(実は)。
 ズーマvsガウリイを見ていたら、何となくムラムラ(笑)と。

 アビスのアニメは、動画サイトに落ちてますよ~。集めている個人サイトにもリンクがありますので、探してみてください。
 もし見つからないようでしたら、私の知っているサイトで宜しければ教えますので。
 フレッシュプリキュアも確かあったはず。是非、見てください。久しぶりの悪役です♪


>kanaサマ
 お役に立てたのでしたら幸いです。
 一度設定してしまえば、あとは楽になると思いますので、頑張ってください。
 何かまた見つけましたら、ご報告に伺いたいと思います。
 お忙しい中でのご連絡、ありがとう御座いました。
メールフォーム

>MAYサマ
 ようこそ、この辺境の地(笑)へ。台湾からですか?! 海外からの訪問は初めてなので、緊張しています。日本語とか文章は全然大丈夫です。とても丁寧で、凄く好感が持てます。
 ガウリイ好き。そして松本さん好き。嬉しいですv
 2枚目から3枚目まで、幅広い役柄は素敵ですよね~v 最近ではケガをしたときの声とかがもう(^ ^) 
 裏ページですが、意外な所に隠しております。
 もしも見つからない場合は、もう一度メールアドレスを添え、ご連絡くださいませ。
 こんなにも嬉しいメールを頂いたのですから、喜んでお教えいたします。

 こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

 
 
メールフォームより

>liliサマ

 >こんにちわ

今日和。どのようなご用件でしょうか?
書き込む途中での誤送でしたら、後日に改めて、メッセージをお送りくださいますようお願い致します。


悪戯でしたらご遠慮ください。
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
創作に力を注ぎ込む毎日。



管理ページ
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]