忍者ブログ
日記とか小ネタとか、連載とか。 ※18歳以上、自己責任推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>浅葱サマ
 お久しぶりです。更新が思うようにできず、申し訳ありません。
 ご訪問、ありがとう御座います。

 そうなんです!
 日曜朝はフレッシュプリキュア、ウエスターさんを見て一日が始まるのです。
 テンションが高くなります。
 最初は物凄い悪役ボイスだったのに、今ではブンビーさん(プリキュア5)の位置を思わせるキャラに成り代わってしまって……。
 でもそこがまた可愛いんです!
 さすが松本さん! 愛されるキャラを演じられる方だ!
 そう……松本さんさんが演じるからこそ、憎めないんですよね~。

 そんな感じで、ハマッております。
 サイトの更新、頑張ります。立ち直るのにもう少しかかりますが、書き進めておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 拍手コメント、ありがとう御座いました。
PR
フレッシュプリキュアなんだけど。

ウエスターさんをどう絡ませる?

オールギャグ?

南×西?

金髪クラゲ、時々、太陽の勇者。


うん。

勇者シリーズは太陽の勇者が好きです。



以上、生存報告。

生きてます(笑)
更新が遅くなっております、申し訳ありません。

スレもアビスも只今執筆中です。


ちょっと……執筆速度が減速してしまう出来事が御座いまして……(泣)


当サイトのリンクはフリーですからご自由にお貼りください。
誤字脱字の指摘はありがたいです。
アンチは困ります。
○○×○○を書いてという当サイトに該当しないのも困ります。
持ち帰りは更に困ります。
最低限のルールは守って頂けますようお願い致します。

>22:36の方

 初めまして、ようこそ。
 表の長編ですがページにも書いてあります通り、データが破損してしまい、復旧が困難な状況となっております。
 現在はこの3話を元に、新たに作成中です。今しばらくお待ちいただければ幸いです。
 ガウリイを中心に、ガウリナだったり、かなり捏造展開だったりを予定しております。
 
 裏に関してですが、『隠し』ですので、このお返事の場でのヒントなどはは申し上げられません。
 お手数ですがメールフォームから、『お名前』と『メールアドレス』を記載して、お問い合わせ下さい。
 BLですが、大丈夫ですか? これだけが心配な点です。
 
 以上の点をご確認のうえ、お問い合わせいただきますようお願い致します。
いつもはmixiでリアルタイム感想を書いているのですが、今日の話でこっちでも叫びたくなった。



ウエスターさん、カワイイvv



仲間にいぢめられて、だんだんブンビーさん的ポジションになって行ってる。
ショーでもそうだけど。

最後の涙目にやられた!!

硬派なんですよね?!

さわやかにガテン系。


もうアンタ、毎回カワイイよ!!

どーしてくれるんだ、これ(笑)



この人本当に、ラビリンスの一員なのだろうか……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
創作に力を注ぎ込む毎日。



管理ページ
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]