忍者ブログ
日記とか小ネタとか、連載とか。 ※18歳以上、自己責任推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイの活躍少ないので簡単に。

作監は戸部さんだった。旧スレイヤーズでは綺麗に書いてた人ですが、アビスだと崩れてた;
素顔のシンクは割と良かったのですが、ルークの会話中のティアとアニスとイオンの表情が凄い単調というか、のっぺりと言うか。
もともとのキャラデザが難しいから?

やっぱり松竹さんがいい!
テイルズのOPアニメーションは作監は松竹さん! 制作はIGで!


あれ?
ガイ、気づいた?

め組みとい組みのシーンはゲームでも泣ける。
命がけ……あうあう(;_;)

vsシンクはルークメインか……。

次回はロニール雪山まで行くのか。
サイトの予告では、ここでガイが気づくらしいのですが。
結構、略されている部分があるな~。

はっ!
ヴァン、あなたガイに攻撃しているじゃありませんか?!
こらこらこら。

18話で外郭大地編終わって、レプリカ編か。
1ヶ月の空白はやらない方向っぽい。
ご落胤騒動やって欲しかった……最悪な面子で(笑)

PR

OP前、14話のダイジェストは全部ガイ!
ヴァンとの密会v
記憶を思い出す(苦しむ)姿。

やべぇ……OP前からこれだと盛り上がる。

計測器を持って『バッチリだぜ』とウィンク☆
かわいいーーーーvv
側に居る眼鏡にご注意。

め組みとい組みの取っ組み合いを見て、戸惑うガイ様vv
かろうじて、イエモンさんだけゲームと同じ声優でホッ……
タマラさんが瀧本さんじゃないのが残念……ニケ……

前半終わりから後半中ごろまで、ナタリアのターン。
軽く飛ばす。
ゲームでもこのイベント長かった。

ピオニー陛下、相変わらず悪人;

で、キターーーーーーーー!!

和平会議。
ガイの復讐!!
あれ? 剣は?と思ったら、ちゃんと剣を抜いてくれました。
ゲーム通り。
後半残りはガイのターンvv
萌だ!
フェンデの息子=ヴァンの正体が判明。
っつーか、ガイがヴァンをフルネームで呼んだのには、やっぱり萌える。
ってか、何でジェイドは『ガイラルディア』を強調して言うのでしょう。
『今までもこれからも、オレに嘘はないはずだぜ? ジェイド』
『いいでしょう』
何が?!
何このやりとり?!
公式ですか?!
公式カプですか?!

次回は地殻降下。
シンクが久々に出てくる~。
ガイvsシンク、再びあるのかな?
そしてガイが重要なことに気づく……所まで行って欲しい!
 

取り敢えず、これだけは叫んでおく。


夕陽をバックに歩いてくるヴァンデスデルカ(27)の姿に、

ヤルダバオトの機神猛撃拳が重なった!!


これがガイだったら、完璧にフォルカだったのに……。

ヤバイ……

一度思ったら離れない!

ついつい、


我が機神拳に、敵はない!


とか口走ってしまう。

スパロボスキー……

キターーーーーーーー!!!!!!

ガイ満載!!

音機関にはしゃぐガイ!

密会ヴァンガイ!
初『ヴァンデスデルカ』にトキメク。
萌が復活だ。
ルークじゃなくてジェイドがストーカー!
逆光眼鏡になってるよ! ヤキモチですか?!

いきなりアリエッタ強襲!

ガイ様の頭を抱えて唸る姿が、受k(ゲフゲフ)

ってか、祈りのシーン小さっ!!
これ、重要イベントなのに微妙に端折ってる!!
ちょっとスタッフゥ~!(怒)

女性恐怖症、微妙に克服!
前に進めてるかな?
ちょっ、かわいいvv

で、セフィロトイベント。
ティアが装置に近づいて作動は、かる~く流れてるっぽい。

次回は和平ですか?
ガイ様、剣を向けますか?
ピオニー陛下、やっぱり不良っぽい。
作監のせいだ!


はあ~んvv
ガイ様満載な14話だった。
サブタイが『閉ざされた記憶』ってのは、まさにガイのためのたいとるだ。

ペールが来なかった!!!

そこはペールが来ないと!

ガイの出番少なかった。

代わりに来週、ガイが満載!

ヴァンとの密会あり!っぽいし。

め組みとい組みネタではしゃぐっぽいし。

予告の頭抱えて苦しんでるガイが萌え!


これくらい。
だって、ガイの出番少なかったんだもん。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
創作に力を注ぎ込む毎日。



管理ページ
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]