忍者ブログ
日記とか小ネタとか、連載とか。 ※18歳以上、自己責任推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はアッシュ救済(笑)の話。

相変わらず、ガイはジェイドの隣だし。

アイコンタクトするし。

しっかし、今回の話でツッコミ所が一つ。


レプリカたちが集まっている~の流れで、

集まっている場所=レムの塔だといつ知ったんだ?


ジ ェ イ ド !! ww


これ、最大の謎。
何故、知っている?
マルクトの情報網ですか?!

これはゲームをやっていないと解釈が難しいぞ。

 

来週は姉上消滅イベント。

逆光眼鏡に、ガイがかなり物凄く良いこと言います。
これはラストシーンに次ぐ、名場面です。
そして克服したとはいえ、まだまだ女性恐怖症なのに、身体を張った行動が見られます。

あ、カイザーディストとの戦闘も必見!

ジェイドは何の秘奥義を使うのか。

それとも、いろいろ無視してメテオ~?

PR

マイソロ2をやってたので見るのを忘れる;

サクッと行きます。

アニスメインの話~。

フェレス島に来なかった某方々。
ここでのガイが良いのに。

浮かぶ島を一発でホドと見破るガイ様;
えーっと。

魔物が手紙を配達。
ツッ込まないでいようかと。

決闘のメンバーは小説では、ルーク、ティア、ジェイド、アニスだったが、フルメンバーなのね。
ガイー!
剣を指したはいいが、抜けなくなったのね;
譜術に気づいて離脱。
あれ? 味方識別なしの方向?
譜術の正体はジェイド!
どんだけJG?!!

ナタリアは弓で応戦し、ティアが加わる。
何を使ったの?
強化された弓が貫き?
攻撃力を上げる術は、ナタリアのシャープネスしかないはず。
FOF?

殺劇舞荒拳をもうちょっとカッコ良く!!
片手だし。

で、本当ならナタリア関係のイベントがちょっとあるはずなのに。
アッシュ追いかけて~の二度目の雪山でロケットを拾うとは。


ガイの出番が少ないと、感想も少なくなる。
あと、不満というか我がままが多くなる;
特に作画に関して。

ゲームでのここはな~……

ザレッホ火山での『涼しげな男』のスキットは面白かった。
みんなで『脱げー』と35歳に迫る。

こんな笑い話は一切なかった。


……何故、ジェイドと一緒居る?!

マルクト貴族院を代表して~の台詞を期待してたのに!
貴族ガイが楽しみだったが、端折られた。
フリングス将軍の、最後の台詞も!

スタッフゥ~!!

ちょ、これ大事なのに。

今回はアニスとイオンがメインで、ガイの出番が少なかったのでこれくらい。


ガイ!!


真空破斬キターーーーー!!


でもこれ、レベル12で覚える技なんですが;
今、レベル12?

と、思った。

いやーでも、こんなに綺麗に出してくれるとは思いもしなかった。
そして漸く技の名前叫んでくれた。

グッジョブです。

あ、ペールも一緒に行ったんだ。
空白の一ヶ月はカットか。

アブソーブゲートの3パーティーに別れるのはカットですか;
ここでのジェイド&アニス、ガイ&ナタリアの会話も結構重要なのに。
ルーク&ティアvsヴァンをやってしまうのか。

これはちとゲームと違って残念。


で、真空破斬のあと、タービュランスの連携。
逆ならFOF効果で、龍爪旋空破になって、コンボ狙えたのに。
でも、ジェイガイだから……まあ;
贅沢を言えば、『唸れ烈風』の後に『大気の刃よ』まで言って欲しかった。

ヴァン……やられるの早いよ;
一応、ボスなんだよね?
ルークの剣より、どっちかってーと、ジェイガイコンビのダメージがデカイ気がするんだけど(笑)

 

TOW2
ハロルド キターーーーー!!
育ててたらイベントで居なくなったorz
現在、自分とガイ、クラトスがLv30を越えた。
そういえば秘奥義全然使わず、ボスを倒しまくってる;
切って切って切りまくる。
イベントによっては、育ててないキャラが強制参加;;
ま、待ってくれ。
流石にLv1とか初期参入時のLvのままじゃキツイ……
と、言いながら、イベント突入。
ま、いっか。

いろいろあって、書く気がしなかった。
というか、土曜日はQMA三昧だったので、そっち優先してた。


取り敢えず、

ガイ様、ゲーム並みの軽やかなバックステップに惚れる。

作監にも満足。佐久間さんだvv

逆光レザーd……ゲフゲフ

生き生きしていた鬼畜眼鏡。

第七譜石、地殻突入時に見て思い出したんじゃないのね。

そこからオリジナル展開。

ワイヨン行かなかったんだ。

次回は漸く外殻大地編終了か。

レプリカ編は……アスランに泣くよ。

ってかセシルとフリングスのイベントーーーーー!!

どっかでやってくれ(まとめて)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
創作に力を注ぎ込む毎日。



管理ページ
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]