忍者ブログ
日記とか小ネタとか、連載とか。 ※18歳以上、自己責任推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に叫んでおく。

カースロット ガイ!

カ ー ス ロ ッ ト ガ イ !

カ  ー  ス  ロ  ッ  ト  ガ  イ!!

キターーーーーーーー!!

表情凄い良い!

その前の予告で見たルークがガイに飛びついてるのは、ガイがルークを庇ってたんだ~vv

深く冒(侵)されて~

間違っても犯ではありません。でも字的にこっちが良いvv

倒れたガイも素敵だ。

でもって、

せ み ぬ ー ど ですかvv

さり気に見えた、ズボンの秘密(笑)

ジェイドが「ガイラルディア・ガラン」と言うだけでジェイガイになる。

トキメクvが、逆光眼鏡で言わんといてください。鬼畜くさいよ。

フリングス少将キターーーー!!

後半は作監の手抜きが見受けられた。ちょい酷い。

ピオニー陛下。いきなり軽いよ。でも、これが陛下。

ブウサギ登場。ゲームでもそうだが、やっぱり判別難しい。

伯爵様のなガイvv

跪いたΣ( ̄□ ̄)なんとっ!

アニスの目の色変わりすぎ; やっぱ金か。


えー、いきなりアルビオールですか;
ギンジイベントすっ飛ばし?!


次回予告。
とりあえず、檻の中のガイに萌えた。これだけでイケる!

PR

取り敢えず、来週の予告!


カースロットガイーーーー!!


ピオニー陛下ーーーー!!


ダブルでキターーーー!!

萌える。
萌える予告だ。

あの絵でとても30代後半に見えないよ陛下!!


今回はジェイドメイン。
ほんのりルーク←ガイの、ジェイガイっぽいのが少々。
是非ぜひ、口を塞いであげちゃってください<大佐

っつーか、だんだん説明係。

「うふっ……」?!!!

若いジェイドと陛下ーーーー!!
ってか、何ら変化が見えないんですけど;


とにかく、来週だ来週!
いよいよガイラルディアが!!
鬼畜シンク(笑)が!!
ブウサギラバーのピオくんが!!

とりあえず、


ル ク ガ イ !


だった。
ルーク想うガイの台詞一つ一つにホロリ。

親友なんだな~。

子ルークは見慣れてるが、子ガイときめいた。
歳が16~18だったら、変わらなかったんだろうな。
声に違和感を感じつつ、子ガイ子ガイと脳内変換。

逆光(笑)ジェイド登場。
ガイに頼みが~で華麗にルークを無視してるのは、嫉妬に思えて仕方ない。
途中で分かれた腹いせですか?

今日はルークの戦闘シーンのみ。
決意を表している部分でした。
でもって、やっぱり優しいガイ。

マルクトへ行きましょう。


カースロットイベント&正体判明イベント来るよ!!


ガイーーーー!!


というか、フリングスさーん!! アスラン!!


次はネフリーさん登場か。
ジェイドが多めだな。
っつーか、前髪ぱっつん(笑)なのは、もしやディ……なんだろうな。


早く来い来い12話。
 

ガイの出番は後半頭で終わり[m:55]

ルークを思うガイ様ステキです。

ジェイガイ率がだんだん低くなっていきます。

ガイvsアッシュは少なかったな~。

と言うことで、思ってたより黒ガイ率は低かったのが残念。

ワイヨン……ジェイドにとっては嫌な響きですよね。

さて、来週は良い子とツンデレと女嫌いの三人旅。

そろそろガイの秘密が明らかになるフラグを!

その前に、ケテルブルグのグランコクマなピオニー陛下でルグニカ平野崩落の戦争か。

懐かしくなって、ゲームをポチリ。

ガイ様、C・コアのおかげで最強だった。

って、考えたらC・コアは完全に無視されてるよ。

仕方ないか……

とうとう崩壊しました。
2番目初出。
ラスボス本性出しました。

ガイが切ないよ~。
いや、ルークへの口調が、表情が。

今日はジェイガイ率低かった。
何気にミュウガイ(え) いや、ミュウがガイの後を追いかけていく形が何回かあったので。

来週は黒ガイが多いかな~。
ツンツン。
予告で断髪式一歩手前を見せていた。
いよいよ良い子が登場。

ってか、ガイの後姿見て思ったのだが、

ウエスト何センチ?

ってくらい細かった。
ヤバいよ、それ。


トータル的にはちょっと物足りないかも。
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
創作に力を注ぎ込む毎日。



管理ページ
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]