忍者ブログ
日記とか小ネタとか、連載とか。 ※18歳以上、自己責任推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

カースロット!

紋章とかガイの腕とか萌える。

前半最大のルークが……

相変わらずのジェイガイで。

ガイの『おやおや』発言に萌えた。ジェイドの口癖。

取り敢えず、来週は崩落。

9話で断髪式?

『ルークお坊ちゃんよ、』の原作通りの台詞キターーーーー!!


勢いでこれだけ。
 
PR
取り敢えず、


来週、カースロットイベント キターーーーー!!!!!!!


ガイー!
悶え(ゲフゲフ……)

これがないと始まらない。

今日は鬼畜眼鏡のコンタミ説明。
ジェイドとガイ、二人並んで歩いてるハート達(複数ハート)

毎回、逆行頻度が減っていってるような、増えてるような……

で、ガイさん……いい加減、鞘を左手に持って戦おうよ。
あと、技も叫んで。


そんな感じ。
 
カースロットイベント華麗に無視ですか?!

どこかでやって欲しい!!

何となく、電撃魔王で連載している展開と似てくるのかな~と思いつつ。

髭、そこはアナタの出番じゃないですよ。

初期のナタリアはちょいきr……ゲフゲフ。

ところで、ティアとアニスは何を使ったんだ?

カイザーディストはギャグ要員(笑)。


取り敢えず、ガイの出番とか活躍とか少なくて不満。
ジェイガイ率も少ないし。
何より、

眼鏡の逆光度がディストに負けてるよ!
 
贅沢を言えば、ガイとシンクの戦闘をもうちょっと派手に。
ここの攻防戦は重要なのにorz

あと、大佐との腹の探りあいみたいな要素も、もう少し欲しかった。

ガイのトラウマのシーンはネタバレだ;
流石26話で収めるスピードなだけある。

ケセドニアではカースロットイベントあるのかな?
予告ではそんな匂いがしなかった。

このスピードだと、7話で某声優さんを悩ませる鬼門(笑)アクゼリュスかな~。
13話くらいで、アブソーブゲートっぽいか?

取り敢えず、ジェイドとの絡みが少なくてちょっと不満。

この話の最大のつっこみは、


天  雷  槍  は、  術  ではありません!


槍の『  技  』です。

軽く吹いて、つっこんださ。

あー…ガイも技の名前叫ばないかな~。
 
2話はガイが居なかったので略。

華麗に登場!

女性恐怖症!

華麗なアクロバットで敵を回避し、攻撃!

『ルーク!!』

叫んで助けに走るところなんか原作通り。

これからのジェイガイに期待!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
創作に力を注ぎ込む毎日。



管理ページ
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]